住みやすさを向上させるために、管理体制にこだわります。私たちは、ハウスサポーター、クリーンスタッフ、メンテナンス、内覧スタッフ、監査、統括役員の巡回により6重の管理体制を行っております。
サービスへのこだわり
私たちはサービスにこだわります。
その16重の管理体制。
その2ハウスサポーターが常住
物件内にはハウスサポーター常駐しています。物件での困ったことのサポートをして頂いております。
※物件によってはいない場合がございます。
その3お客様応対の品質の向上
サポート体制にもこだわります。私たちは、アンケート調査などを行い、サービス向上に役立てております。
外国人の方のために、多言語対応も行っております。
定期的な研修やビジネスマナーもスタッフに行っております。
その4物件の安全点検
安全にもこだわります。私たちは、月に1度、年に1度、全物件で点検を実施しております。ベッドのゆるみや設備の不良など安心して暮らして頂ける様に徹底しております。
その5物件ルールや審査基準を強化
ルームメイトにもこだわります。
シェアハウスは協調性が大事になります。18歳~39歳に特化しています。コミュニティを重要視しております。年齢層や審査基準を緩めることは集客としては良いのですが、住んでいる方の環境を良くするためにも私たちはあえて、緩めることを致しておりません。
その6イベントを開催
出会いにもこだわります。
全物件の入居者さんを集めて年2回イベントを開催しております。今後は、今以上にイベントを開催して交流を図っていきます。